

OCUP-インターメディエイト

O-CUPインターメディエイトを受けてきました。

合格しましたので、また経験談を載せたいと思います。

ES

明日は情報処理ですね!

今回は色々あって全く準備出来てませんが・・・・全力を尽くします!

ETEC JASA組み込み

最近コーディングしてないな・・

ETEC JASA組み込み

ETECの記事を見つけました。
こちらからどうぞ

ETEC JASA組み込み

ETECのクラス1が発表されてました!

こちらから
カウンター
参考書
●ETEC JASA 組み込み
★JASA関係はこちらのカテゴリ!★
-----------------------
組み込みについて基礎から学べます
CとGNU開発ツールによる組み込みシステムプログラミング 第2版

WinPCのプロセススレッドやメモリ管理について
APIで学ぶWindows徹底理解―できるプログラマになるための (日経BPパソコンベストムック)

おなじみ 対策本です
組込みソフトウェア技術者試験クラス2対策ガイド

必須! 問題集です
組込みソフトウェア技術者試験クラス2対策実践問題集

●C++
昔、上司が勧めてくれた参考書です
リアルタイムOSと組み込み技術の基礎

昔、上司が勧めてくれた参考書です
C実践プログラミング

●ネットワークスペシャリスト
★ネスペ関係はこちらのカテゴリ!★

ネスペ勉強時の第一歩
Head Firstネットワーク ―頭とからだで覚えるネットワークの基本

これがなければ戦えなかった・・本当にためになる本
マスタリングTCP/IP 入門編 第5版
プロフィール

Author:minami
組み込み屋として働く3年目PGです。

経歴
某高専卒業

C言語の課題と戯れる

業務系Webシステム(struts)

創薬システム組み込み(C++)

創薬システムUI(C#)

産業機器組み込み(C++)←今ここ


勉強したことをブログにアップします。
つーかブログにアップするために勉強しますw

最新記事
カテゴリ
QRコード
QR
